ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



風水大好きデレデレ

なので今回は風水でオススメされている深緑にしてみましたハート

私はコンパクトなカバンを使うことも多いので、長財布ではなく手のひらサイズの財布を使っています


今回のお財布は、楽天で人気のこのお財布です。

本牛革です。なのに、価格はプチプラ!!

pr

チャックが金色なのも運気がアップしそうで嬉しいポイントハート


プチプラ価格なのに高級感のある素材


裏面


カードがたくさん入るのも嬉しいです


さらに、スキミング防止の機能もあります!


お札はどこにいれるの?となりそうですが、

ジャバラカードケースの下に入れれます。

使いたいカードをすぐに探せるので嬉しい!


この白い紙のところに入れれますハート

一万円札を折らずに入れれるのって嬉しいですよねハート夫も別のコンパクトなお財布を使っているのですが、お札を折らないといけないのはちょっと手間と言っていました。


小銭ケースはこちら


ファスナーもスムーズに動くのでノンストレスハート
お値段以上のお財布ですキラキラ

楽天で使える20%オフクーポンです

イベントバナー

 



通帳ケースはお金を貯めてくれるようにベージュにしました。お金を貯めてくへベージュは飽きがこない色味でもあるので長く大切に使いたいです!












我が家の激安旅行まとめ