ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



節約しないこと①


最近、朝はサンドイッチパンにハマっていますキラキラ

サンドイッチパンはPB商品もあるのですが、それはちょっとパサパサでやめましたあせる

少し高めですが、超熟のサンドイッチパンを買っています。


なるべく低価格なものにしたいですが、超熟のサンドイッチパン美味しいのでおすすめですキラキラ
※サンドイッチパンを半分に折りたたんでも、折り目でパンが破れないくらいもちもちでしっとりしてますハート


節約しないこと②

頭皮ケアというか、薄毛&白髪対策をしています。

もともと量が多くて困っていました。最近髪を整えるのが楽になったなーなんて思っていたらすごい量が減っていて、白髪も増えてましたあせる

手遅れになる前にサプリとリアップリジェンヌをはじめました。継続しないと効果はでないと思いますが、リアップリジェンヌは私的には納得いくくらいな感じです!特にM字ハゲ笑い泣き分け目はまだそんなに効果を感じてないですが、リアップリジェンヌを使っておそらく初期脱毛でかなり大量に毛が抜けたので短い毛が生えたら改善されるかな?と思ってます。




次は発毛剤でなく育毛剤も使ってみたくて、これ買いました。LDKでベストバイに選ばれていたので使ってみるのが楽しみです。


サプラはこれを飲見始めました







我が家の激安旅行まとめ