ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。





トイレットペーパーはスーパーで買っています。

値段の下に◯◯mあたりいくらか書いてあるので、1番安いのを選んでいます。

油とかも100mlあたりいくらか書いてあるので、1番安いのを買っています。オムツもおしり拭きも1枚あたりいくらとか書いてありますキラキラ

主婦なら誰でも知ってるかもしれないのですが、私は専業主婦になって数年後に知りました笑い泣きあせる
それまでは多分これが一番安いはず!と勘で買ってました。

消耗品は一番安いものを買いたいので、値札の下の方をチェックして買い物しています。
ちりつもでお金持ちになれますようにキラキララブラブ
 



私のおすすめ

ヘアケアでコスパ最強と思うのはこれハート

髪が大爆発して困る方は是非、シルクのナイトキャップをかぶってみてください!!

ヘアケアアイテムをこの間の楽天スーパーセールで買いました!髪の毛と頭皮を守るために数年前からずっとつけています。つけるとつけないとでは髪のしっとり感が違います看板持ち飛び出すハート


スーパーで買ったもの




今回は原点に戻ってみようと、昔使っていたのを買ってみました。






今気に入ってる服



着心地最強!この夏着倒すワンピースはこれ

サイドが長くて可愛いんです!生地たっぷり使ってますラブラブ

pr


これも大好きなワンピースキラキラ

サラッとしててシワにならないし型崩れしないのでずっと綺麗にきれます!

デザインも可愛くて、夫が褒めてくれるワンピースですラブラブ





pr


サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート







我が家の激安旅行まとめ