ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


子どもから『今日給食でさくらんぼがでた!美味しかった〜』『朝ごはんにさくらんぼが食べたい』と言われました。


理由を聞いたら、『◯◯のおうちは毎日、朝ごはんにさくらんぼが出るんだって』と言われました。


でもうちはフルーツ代わりに毎日、果実ジュースを出しています。それでいいと思っていましたアセアセ

が…ダメでしたあせる


栄養的には足りていると思うのですが、やっぱり果物が食べたいだなと思って、

さくらんぼ買いました!500円

高いーーーー

これ毎日食べていたらいくらかかるんだろ笑い泣き多分、今はさくらんぼですが、旬な果物を朝食に出してあげているんだろうなラブラブ


一旦さくらんぼ熱が下がるまで出そうと思います笑い泣きちょっとお金がかかりますがあせる

友だちは食べてるのに自分は食べれないのは、可哀想だし、親としても申し訳なさすぎるし…


これから子どもが大きくなれば、友だちは持っているのに自分はないとか、友だちはお金もちでいいなぁ〜とか海外旅行行ったんだって!とか色々始まるんだろうな…笑い泣き


そういう時、どうしたらいいんだろ…

難しいですあせる



私のおすすめ



暑い日はアイスノン、これで寝ます!!




今気に入ってる服








着心地最強!この夏着倒すワンピースはこれ

サイドが長くて可愛いんです!生地たっぷり使ってますラブラブ


これも大好きなワンピースキラキラ

サラッとしててシワにならないし型崩れしないのでずっと綺麗にきれます!

デザインも可愛くて、夫が褒めてくれるワンピースですラブラブ








サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート







我が家の激安旅行まとめ