このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


今日の夕ご飯を作るのを忘れていました。

 

なんか、今日は余裕だったなぁ〜

ゆっくりできなぁ〜

と思ったら…

夜ご飯作ってないからでした滝汗


なんでこんな凡ミスをしてしまったんだろ…


なので

●豆腐ワカメの味噌汁

●シャケ←焼いただけ

●ご飯←園のお弁当があるので、炊いてあってよかった



子どもが腹ペコだったので、とりあえずおにぎりにしましたあせる

トマトジュースは野菜代わり滝汗


あとは、作り置きのスイートポテト


私の分


コンビニのお惣菜買おうか悩みましたが、適当でも作ったほうがお金もかからないし、なんとなく栄養もありそうなので、今日は自分に花丸をあげたいですデレデレ


そもそも作り忘れたのは私なのですが、頑張りましたグッ


こんなくだらないことを聞いてくださり、ありがとうございます。

こういうハプニングって誰かに話したくても、話すほどでもないし、今聞いてほしいのに、夫はいないし、誰かに聞いてほしい…って思っちゃうです滝汗

私って承認欲求の塊なのかな…自分が怖い…


楽天スーパーセール是非チェック