このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


もうすぐボーナスですデレデレ


使い道は、

『住宅ローン返済』&『保険代』です。


住宅ローンなんて絶対組みたくない…借金してまで家なんてほしくないと思っていましたが、最近は考えが変わりした。

もちろん借金なのですが

売ればお金になるので、借金でもあるし資産でもあるなぁ〜ってデレデレ

借金が少し怖くなくなりました。


ブログを見ると、夫のボーナス公開とかあり、気になりますが見ないようにしています滝汗


比較すると不幸にしかならないので、知りたくないんですあせる


100万円とかもらってる人とかいるのかな?

いたら本当すごいや二重丸

想像しているくらいが、一番心穏やかでいれるので、わざわざ自分から他人のボーナスを見ないように気をつけてますデレデレ


ザワザワしちゃうので滝汗


買い出し&6月家計簿

今日は3,572円使いました。




6/1〜6/7使用額



残り




楽天スーパーセール



↓私はトータルワンを使ってます。乾燥しにくくて助かってるあせる