このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 



大出費を防ぐ節約術


トイレを詰まらせないこと
我が家は一度トイレを詰まらせて5万円かかったことがあるので、1日に何回かは、用を足してないときも水を大で流しています。
※子どものうんちのあとびっくりマーク再度私が流す。

子どもはトイレットペーパーをたくさん使うので要注意! 

うんちだけ先に流すのが大事だと修理屋さんに教えてもらいました。

日々の水道代より、トイレ詰まりのお金の方がはるかに高いですねー
なので、トイレを詰まらせないように何もないときにも流すようにしています。

お気をつけください
最後まで読んで頂きありがとうございますハート


今日のお得情報をチェック


一つ目はとにかくお得なことはなんでもエントリー
当たったらラッキーくらいの感覚で看板持ち飛び出すハート
イベントバナー

 

そして、楽天DEAL対象をチェック

今日は、これが実質半額!!


↓5000円


アラジンのトースターもポイントすごいつきます
指差し

アラジントースターはほーんとにオススメ看板持ち

もってます!!

ふるさと納税でももらえます



洋服ピックアップ