このブログはプロモーションを含みます。

ママ友と急遽お茶をしました


理由はスイカをお裾分け頂いたからキラキラ
お礼をしたかったのと、
立ち話しよりゆっくり話したかったので
家にきていただきましたハート
なんかすごくいいスイカな気がする…

ちなみに頂いたスイカ
これ甘くて、いいスイカの予感ががガーン
冷蔵庫に入らないからと
半分切ったスイカを頂きました
お言葉に甘えてよかったのかな?
と思うくらい美味しかったんです


違う方からも以前

同じようにスイカのお裾分けんいただきました。

理由も同じ入りきらないから

あとメロン、コストコのお裾分けを

もらったりしたのですが

こうやって誰かにお裾分け

できる人ってすごいなってえーん


私もだれかにお裾分けできるものが

あればいいのですが…

丸々スイカ買ったりしない…

小玉スイカ買って

自分ちで食べきるし笑い泣き

お裾分けくれる方って


買うときに

これだれかに分けてあげよう!

って思って買ってるんでしょうか笑い泣き

それか買って、冷蔵庫に入らなくて

あ!お裾分けしようとなるのでしょうか?


でも優しい方なのは間違いない

わたしは自分家で食べ切ろうという

発想しかなくてガーン


そういえばわたしは

昔から何かをいただくことが多くて

専業主婦になった今

とっても助かることが多いんです


これからも

感謝を忘れず生きていこうと思いますデレデレ



困りごと

メルカリ値下げしても

全然売れない


売れたらGW少し外食とか

なんかしたかったけど 


私が可愛いと思った5選













おすすめバッグ&服