このブログはプロモーションを含みます。

クイックルワイパーのシート

結構高いですよね

でも、ウェットシートで床を拭くと

なんか足裏が気持ちいいんです

夏は裸足なのでより必要

床がきれいだと運気もあがりそうキラキラハート

※最近また風水にハマっているので、家族から運気おばさんと呼ばれています…笑


12枚入りです

なので24枚で1,153円

1枚48円ということになります


でもしっかり汚れをとってくれます

高いので

クイックルワイパーは1枚を2日間使います

翌日は乾いてしまうので

裏返して、床にアルコールスプレーとか

湿られてそれでフローリングをふいてまキラキラ

そしたら1回24円


一方100円ショップは

22枚入りで110円なので

1枚5円

翌日同じように部屋を掃除しましたが

クイックルワイパーには敵わない印象

値段が10倍違うので、

当たり前と思いますが

クイックルワイパーは本当凄いんです…



まだ100円ショップでクイックルワイパー

と同じように使えるシートは

見つけられていません


 

100均シートはベランダとか玄関用にしました

クイックルワイパーはベランダに使うにはもったいないのでキラキラ



あと、クイックルワイパーは

大容量買えば1枚当たりが安くなるので

そうやって節約するしかないかな?と思っています

まだ部屋を土足で歩いてしまう子がいるのでねー

我が家には必須なんです


ちなみに

最近のクイックルワイパーは

磁石で挟むのでシートが外れないからノンストレス

持っていない方はぜひ


本体


シート




おすすめの洋服&バッグ(PR)


PRですが、ほんっっとにおすすめなので

是非口コミとか合わせてチェックください

このワンピース大好き

おすすめは黒でロング丈で着るのがおすすめ

モデルさんは高身長で短い丈を着てます


あと

トプカピのバッグ!!

わたしはトプカピのバッグが大好きです

PR関係なく

もともとトプカピのバッグをずっと使ってました

そして傷汚れに強いから長い間

綺麗につかえる!


PR関係なしに初めて買ったバッグはこちら

汚れ気にせず長く使いたいなら

やっぱり黒がおすすめ



今一番気に入ってるトプカピのノーム

私は黒

ほんっと軽いです

そして、カジュアルコーデにあいますが

持ち手がレザーでカジュアル過ぎません