新生活が始まりましたハート

子どもたちの入学入園を終え、
ほっと一息のはずなのですが
なかなか新生活になれませんねーDASH!

子ども達はうまくやれているのか
ソワソワしてしまいます。

子どもの事で色々あってから
色んな方にとても助けられています。
きっと今までも助けてもらっていたのですが
より助けられているなと感じますあせる

色々ありますが、このブログに
自分の気持ちを書いて整理できていますニコ
ブログを読んでくださりありがとうございますハート

少しずつ偏食がよくなりました

療育にいってから色んなアドバイスを頂き

なるべく色んな経験をさせるように心がけていますキラキラ

療育の先生に

これやってみようかな?

あれやってみようかな?

って思えるようになると

これ食べてみようかな?

につながる事もあると

教えて頂きました。


すると本当に少しずつ食べ物に

チャレンジするように!!


最近はしらすが食べれるように!

まだお肉やワカメは苦手ですねーDASH!




今月は夫が土日の出勤の日が多いので、
平日の出張もある…
出張があると聞くとなんかお給料高そうな
イメージありませんか?
私はありましが、結婚してから
あ!となりました。
なんか変な終わり方になりましたあせる
語彙力がなくてごめんなさいねー

最近とてもいい天気ですねハート
こちら汗染み防止ワンピースになりますので
是非