専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ


おすすめ

3コインズで洗えるケースを買いましたハート

木のカゴ感があり可愛いです!!

他にも見ていた人がいたので人気なのかな?と思いますハート

新居用です(中古マンション)ニコニコ

ちなみにこの金のスプーンとフォークも3コインズで買いました!!キラキラでなんか金運が上がりそうです!!


厚さもしっかりあり


はしもバッチリ入る長さですハート


ニトリでもありましたキラキラハート



これよさそう↓


こういうの大好きハート