専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ



引越しで色々とお金がかかっていますあせる


●家電、家具→今あるものを使用


●引越し費用→189,200円

※繁忙期のため、3つの会社から見積りを頂きました。大手が安心と思ったのですが30万円超えで諦めました。その後安さが売りの2つの業者から見積りを頂き決めました。


●カーテン(カーテン、レースカーテン)→ケユカで購入しましたハート

安くて綺麗でお気に入りなので、引越し後もケユカをリピートしましたニコニコ

我が家の全部屋分で118,360円でしたむらさき音符

20万円とかかかったとか聞きますが、ケユカのおかげで安くすみましたニコニコ

デザインもシンプルで色味も好きなものが買えて大満足です。配送料は1,100円でした。

※リビング(広い窓)、洋室(普通の窓)、洋室(普通の窓)のカーテンとレースカーテン。


ケユカの店舗がとってもオシャレでしたハート












イベントバナー