お金はないですが、スキンケアは大好きですうさぎハート極力お金をかけずにエイジングケアをしています。

疲れていたり、嫌なことがあってもエイジングケアしているとテンションがあがります。そして綺麗に年齢を重ねていきたいハート←願望です。

今日は今しているエイジングケアを書きたいと思います。

肌→髪→口の順に書いていきます。


肌ケア

●お金をかける部分→ハリ、シワ。

●お金をかけない部分→シミ。

できたシミをレーザーで消すしか出来ないのでシミは諦めています。ハリシワケアにお金を使っています。

今使っているのはこちらハートこれ買って大正解でした

私が購入したときは付いていなかったのですが、今はコラーゲンスティック付き、とてもお得なセットです。口コミを見たら良さが分かると思いますハート是非チェックしてほしいアイテムです。容量も多くクーポン使い、ポイント還元含めるとかなりお得な価格に


髪ケア&ほうれい線ケア

1度買えばずっと使えるのでこの2つはコスパ最強。もっと早く買えばよかったと思っています。


髪を洗うときに同時に頭皮マッサージをしてほうれい線とたるみケアしてます。

寝る時はシルクの帽子をかぶって寝てます。摩擦と乾燥から守ってくれて、髪の落ち着きがよくなります。髪は年齢が出やすいので、朝はオイルも塗ってます。


ヘアオイルはこれを使っています。何度もリピートしてるお気に入りなもの。剛毛な私の髪にあってます。


口のケア

年齢とともに口のなかが気になる。左はマウスウォッシュ。右はホワイトニング。コンクールは歯科院でマウスウォッシュを買ってから買い続けてるので、もう10年近く使ってると思います。



またいいものを見つけたらまた書きますお願い飛び出すハート



他のブログもよかったら読んでもらえると嬉しいですドキドキ



イベントバナー