節約とお金の勉強を頑張っていつかお金持ちになりたいです。

そういったら、夫に大切なものはお金では買えないよ…と軽蔑されました


わたしが今持っている株主優待は

●イオンモール(8905)→3000円相当のイオンギフトカード



●BRUNO(3140)→18,000円相当の商品をカタログの中から選ぶ



です。


東京個別も株主優待(図書カード)目当てで持っていましたが、優待廃止に滝汗

現在塩漬け中です。


こういうこともありますが笑

株主優待は満足度が高いのでこれからも続けています。


BRUNO優待で選んだ、コンパクト布団乾燥機




含み損ですが買ったら15000円するのでオッケー!






縦置きにしたら本当スペースとらない


靴乾かす用のアタッチメントついてました




嫌なことがあっても、ふわふわのあったかい布団で寝れねば幸せラブ
ダニも撃退しよ




イベントバナー