夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー



スキンケアアイテム福袋

桜人気すぎて第3弾桜


桜人気すぎて第4弾桜


 

桜私のイチオシ桜
こちらの化粧水と美容液すごくよかったです。
透明感がでて垢抜け肌にピンク音符


2024福袋





​お得な洋服福袋


これはすごい!!
私が買うならこれと思っているのはこれラブラブ
ナノユニバースってシンプルで質もよくいいですご、定価で買うには結構高いので福袋は魅力!!
中身は4点(アウター、ニット、トップス、ボトムス)で11,000円。
中身は見えないのですが、ナノユニバースに変な服はないという安心感があります。
ナノユニバースの洋服、今楽天DEALでポイント還元がすごいので合わせチェック

アウター、ニット、トップス、ボトムスの4点セット何か入るか不安な方は単品購入がおすすめ



​おすすめのバッグワンピース




↓このワンピースの黒です↓