夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。子どもの事情で急遽家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー


いち髪プレミアム最高でした!!
実は頭皮がいきなる痒くなってチーン
それはもう寝れないくらい痒くてあせる
頭皮が痒くならない地肌に優しいと口コミがいいのを使っていたのになんでだーーー笑い泣き
頭皮に化粧水つけて一晩耐えましたあせる
それで、ネットで頭皮の痒みによさそうなの(ドラックストアで買えるもの)を検索した結果、ランキングに載っていたのがこれでした!!

え?いち髪は頭皮のイメージはないなぁ、でもプチプラだしランキングに載ってるし、とりあえず買ってみよう!と買ってみました。

結果、

私が知ってるいち髪(発売当初)とは違いましたドキドキ

多分進化してますよね?

プレミアムって書いてあるしデレデレ

頭皮の痒みおさまりましたドキドキ

裏側に頭皮にいいとかは書いてないてなくて買う時迷いましたが、私にはあってたようですウインク

買ってよかったドキドキ

それに何より、髪がさらっさら!!

香りもよくて癒された笑い泣き

私は年齢を重ねてから頭皮が痒くなるようになったので、頭皮にいいと言われてるシャンプーを選んで買っていました。髪がさらさら系のシャンプーは久々で、つるんつるんで幸せドキドキ

地肌に優しいと書いてなくても大丈夫なのに出会えて嬉しすぎる泣くうさぎ


美容液が入っているのかな?

私が大好きな雑誌でもベストオブザイヤーに選ばれてたんだ!!



硬くて剛毛な髪の毛をさらさらつるつるに泣くうさぎ

クラシエのホームページに自信作とあるだけあると実感ドキドキ


クラシエは漢方も飲んでいて、ローンによるストレスから救ってくれています笑い泣き

ありがとうクラシエさん笑い泣きドキドキ



最後にドキドキ

頭皮にいいイメージがあるシャンプーリンスと言えばミノン、キュレルと思います(個人的に)

この2つは以前使っていたのですが(それぞれ半年くらいは使っていたかな?)、どちらも頭皮は痒くなりませんでした。

※私が使って痒くなったシャンプーがミノンとキュレルでは?と思う方もいるかなと、不安にさせてしまったら申し訳ないと思い最後書かせてもらいました花




最近のブログももしよかったら見てもらえると嬉しいですお願いお願いお願い

1ヶ月100円で試せるサプリ発見しました!私もここのサプリ飲んでいるのですが、初回100円知らなかった…損した気分チーン






イベントバナー