アームカバーを100円ショップで購入しましたドキドキ

43センチだったかな?と思いますラブラブ

肘上まで隠れるロングタイプのものですドキドキ

おしゃれも美容も大好きですが、なんでも高いもので揃えていたら破綻してしまうのでアームカバーは割り切って100円ショップのものをウインクピンク音符

個人的に100円ショップのもので十分ですドキドキ

紫外線100%防ぐみたいなやつもあると思うのですが暑くてつけてられませんでしたあせる

通気性のない日傘を手に巻いてるイメージで暑かったです。物にもよると思うのですがひらめき電球


↓キャンドゥのは通気性も抜群

裏がメッシュ&手の甲まで隠れます



↓首元はやけやすいので、これを持ち歩いてます!!子どもと兼用で使えるので、売り切れ前に3つ買いましたニコニコこの日焼け止めスティックは洋服もシミにならないので安心して使える&LDKで1位の優れものドキドキ

↓これですラブラブ


↓ブログ