買えない!というのもありますが、

今は安くてもおしゃれで質のいいバッグはたくさんありますラブラブ

なので、自分の服装にあったバッグをもつのが一番だと思っていますニコニコラブラブ


※庶民の私がブランドバッグ持っていても絶対無理してる感でちゃいますしびっくり


なのでプチプラコーデをいい感じに格上げしてくれる、ほどよい値段のバッグを使ってますドキドキ

マザーズバッグとしても使ってますドキドキ


値段は1万円くらいで探しましたドキドキ(クーポン、ポイント還元含む)


ケチなので買い物は絶対失敗したくないので、

かなりリサーチしてから購入しました音譜

そんな私が選び抜いたバッグはこれです!!


本当にたくさん色があって悩んだのですが、

私は黒にしましたピンク音符

どんな服装にも合いますラブラブ
服と合わせてみました!!










↓アップにするとこんな感じですラブラブ


↓仕切り、取り外し可能な収納袋があります。

見づらいですが、カバンの中に定期とかがはいるポケットもありますニコニコ

昨日ブログ