いつも少ない服で着回していますドキドキ

おしゃれ着がなくて外出に困ってきたので、

秋まで着るおしゃれ着を購入しました!!

ちなみに公園着はプチプラのみ飛び出すハート

おしゃれ着は頻繁に買い替えれないので公園着とは別にして大切に着ますキョロキョロ!!

購入したアイテムは最後の方に詳細をのせましたドキドキ


●トップス3

●ボトムス3

●アウター兼カーディガン1

●バッグ1

※ボトムスは真ん中ので写真を撮りましたドキドキ


↓使用アイテム

↓使用アイテム



ドキドキパターン①

カーディガンを合わせると


ドキドキパターン②

カーディガンを合わせると


ドキドキパターン③→楽天にはありませんでした。

カーディガンを合わせると



載せれるものだけ載せましたドキドキ