宝物(*^^*) | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

今日も朝からバタバタの1日でしたあせる


知り合いのプロの方にだん吉の表札を作って頂きましたぁ~音譜音譜









めっちゃカッコイイラブラブ!

この文字の元になったのが…








近所のお兄ちゃんに頂いたシールですニコニコ

この文字がお気に入りなんです音譜



早速、だん吉のゲージに…ラブラブ










ゲージが立派になったわチョキ


















付けた途端にだん吉がゲージに入って寛いでました家

自分のお家って分かってるみたいで何だか嬉しそうドキドキ

親バカ夫婦なんで写真撮りまくりぃ~にひひ

ほんと素敵ですキラキラキラキラキラキラ




Peachママさんにお願いしていた物も届きましたよラブラブ!


























Peachママとナナママさんコラボ作品音譜

クリスマスバージョンの写真も入れれるBOXとワンコクッキーアップアップ


可愛いBOXでしょ~クリスマスツリー

我が家のアイドルだん吉の写真を入れて中には何を入れようかなおねがい

考えてるだけでワクワクしちゃうわぁ~音譜音譜

ワンコクッキーもだん吉の好物で私もお裾分けしてもらってますべーっだ!


宝物が増えて本当に嬉しいニコニコ






もう1つの宝物は…ラブラブ!



















大切なお友達のさくらママさんから頂きましたアップ


だん吉の大好物の安納芋・美味しいお出汁ドキドキ


素敵なお手紙付きで…ラブ


そして、大好きな・大好きな嵐のテープチュー

しかも大好きな翔くんカラーなんだってぇ~ラブ

めっちゃ嬉しすぎてドキドキドキドキ

使えないので大切に保管してありますチョキ

またまた宝物が増えて嬉しい~ラブラブラブ



さくらママさん、本当にいつも気にかけて頂いてばかりでありがとうございますニコニコ


マックスちゃんの体調が落ち着いてると聞いて本当に安心してますキラキラ

マックスちゃんの体調がこのまま安定します様に…祈ってますドキドキ