今年も… | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

今年も後10日…あせるあせる

今年1年は早い様な…遅い様な感じで…色々有りすぎた叫び

blogも放置状態でバタバタですガーン

今年も残り後僅か…と言う事で大掃除を毎日1ヶ所ずつ頑張って始めてますが、年末と言う実感がなくて体が動かない…にひひ

先月に片付けの神様が降りて来てくれたお陰で少しは楽ですが…チョキ

後少し掃除を頑張りますアップアップ

だん吉の病院も25日の耳掃除で終了音譜音譜





blog放置中は…ドキドキ










ペットパラダイスでクリスマス・お正月バージョンの撮影をしてもらいましたよラブラブ


ハロウィンに続いてクリスマスバージョンもポスターに選んで貰えましたぁ~クラッカー










親バカなんで…めっちゃテンション上がりまくりですラブラブ!

だん吉からのクリスマスプレゼントなんで大切にしますドキドキ





去年は行けなかった神戸のルミナリエにも行って来ましたニコニコ























本当に綺麗で胸が熱くなりましたクローバー

来年も無事に開催されます様に…星星



では今からまた掃除頑張りますグッド!