淡路島(*^^*) | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

土曜日、パパの仕事が終わってからお義父さんの希望で淡路島のお家に行って来ましたぁ~音譜音譜

雨の予報だったけど雨も降らず素敵な旅行になって最高でしたラブ















ご飯待ちをしてるだん吉ゲラゲラ

ちゃんと椅子に座って待ってるし…犬


自由にお散歩が出来るし空気も良いからだん吉にとっても最高の場所ですラブラブ

空気が良いからカイカイも出ないしお散歩しても手足がグレーにならないしね合格





妹さん・甥っ子・姪っ子達も来て賑やかな日々を過ごせましたニコニコ

そして花さじきにも行って来ましたチョキ




















コスモスガーベラ

だん吉も気持ち良さそうでしたよアップ

ここではノーリードではお散歩出来ないけど…あせるあせる


皆で温泉行って回転寿司を食べてリフレッシュラブラブ!

また皆で淡路島に行きたいなぁ~ドキドキ




姪っ子ちゃんが撮ってくれた写真ラブ

私のお気に入りです音譜音譜音譜













お爺ちゃんと孫?(笑)だん吉ですラブラブ

ほんとステキな写真を撮ってくれてありがとう♪