講座倶楽部の皆さんと | 北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

お客様に似合ったカットでヘアスタイル作りから、天然ヘナやヘッドセラピーで髪も心も元気に美しくなるヘアサロンです。


静かな落ち着きのあるプライベートヘアサロン。あたたかい癒しの空間で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

福岡県北九州市で天然ヘナヘッドセラピーをしています。
ヘアサロンピュールの緒方です。


昨日のお休みは、午前中空いたので家族にヘナをしました。
ずっと後回しだったから 汗
久しぶりのヘナに喜んでもらえて良かった
そのあと用事に出掛けました。



水巻公民館講座倶楽部でご一緒したお仲間さん達と久しぶりに集まって、ランチしました。


お片付け、薬草、褒め方、ラジオ体操、
甘酒、、、それぞれ講座をされた講師の皆さん
(ベリーダンス、パソコンの方は残念ながら不参加でしたが、また是非~)


皆さんと美味しい料理と楽しいお話し、あっというまの時間が過ぎました。
いろんなお話聞けて良かったです。また情報交換したいです。



他にも美味しいお料理を沢山頂きましたが、食べるのに夢中で写真は撮れずに(^_^ゞ



ランチのお店は「楓」精進料理を家庭の味にアレンジされて、体に良い素材ばかりで作られています。とても美味しかったです。

遠賀郡水巻町二西、水巻駅近くです。是非どうぞ♪




読んで頂いてありがとうございました。




天然ヘナ ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく
ヘアサロンピュール
福岡県北九州市八幡西区丸尾町郵便局近く
093-692-9400