祝福のとき | 北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

お客様に似合ったカットでヘアスタイル作りから、天然ヘナやヘッドセラピーで髪も心も元気に美しくなるヘアサロンです。


静かな落ち着きのあるプライベートヘアサロン。あたたかい癒しの空間で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

福岡県北九州市で天然ヘナヘッドセラピーをしています。
ヘアサロンピュールの緒方です。


初めての徳山。ブライダルのヘアメークのお仕事でした。
新幹線で駅に着くと磯の香りが~♪うれしくなりました。


晴天に恵まれるとチャペルからは素敵な景色の海が見えるというホテル。
いい感じに綺麗に見えました。



かわいいwelcomeboard




穏やかで優しいお二人にお天気も見方してくれてたようです。

チャペル式では空を見上げるとトンビ?が2羽
ずっと旋回して祝福してくれているみたいでした。

素敵なお二人末永くお幸せに~ラブラブ










そして今日は仕事前に実家の母とお彼岸のお参りにいきました。
見守ってもらっていることに感謝して。



読んで頂いてありがとうございました。


天然ヘナヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく
ヘアサロン ピュ093-692-9400
福岡県北九州市八幡西区丸尾町郵便局近く