image

 

 

魅力進化コンサルティング

 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
パック自分の本音と現実が違う
指輪自分の魅力を知り活かしたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

たとえば

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 


でも、大丈夫!
 

魅力進化コンサルの

独自のコンサルティングで

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、

『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

自分にうっとりするほど

あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
夢は忘れた頃に
実現する

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

桜友貴です。

 

さて、今回のお話は
『夢は忘れた頃に実現する』
真顔飛び出すハート
 
私はピアニストでもあるのですが、
ずっと弾きたい曲がありました。
 
ロシアの作曲家
ラフマニノフのピアノ協奏曲 第2番
という素晴らしい大曲です。
 
ですが、
数年前に遭った交通事故の影響で
ピアノが弾けなくなったり、
憧れの曲をまともに練習することすら
できなくなってしまいましたチーンガーン
 
絶望でした。
 
 
というわけで、
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番を
練習することから離れ、、
その曲への執着が薄れた頃、
 
ちょうど、今日。
 
お花と音楽の教室 華音
をされている
まこりん先生とお会いしました。
 
なんと、、、
ラフマニノフ
ピアノ協奏曲 第2番の
エレクトーン伴奏の
編曲の楽譜を
お持ちいただいたのです
ポーンハートハートハート
 

ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番

松丸弘子先生編曲の楽譜


オーケストラパートをエレクトーンで
弾けるように松丸弘子先生が
編曲された楽譜照れ
 
私は、ただただ嬉しくて、、
感動で胸がいっぱいになりました。
 
まだ夢は
消えていない
 
というわけで、
私はまこりん先生の
エレクトーンで再現される
オーケストラで
この曲を弾くことに。
 
いつか、
オーケストラと
本当に共演できる日が
くるような希望に包まれました
ラブ飛び出すハート


今日は、『cafe たねの隣り』のテラス席で、絶品ヘルシーランチをいただきながら、ゆっくりお話できました。至福のひととき。









Louisくんも、ゆったりまったりでした照れ

 

 

このたび、

魅力進化コンサルティングの

メンバーシップ・ラジオ

スタートしました。

 

月額1,500円で、

月数回の魅力進化のお話が

気軽に聞けちゃいます。

 

内容は、

★潜在意識書き換え

★タイムラインシフト

★現実創造

★願望実現

★魅力進化

★量子力学

★引き寄せ

★恋愛

★美学

★美活

★スピリアルなど。

 

 

▼魅力進化サロンについて

 


▼【魅力進化サロン】
お金のブロックとデトックス

 
 

もし自分一人では

どうしようもないな~と思う方は

私のLINEからお友達登録して

お話聞かせてくださいねうさぎラブラブ

 

【特典】

無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

 

友だち追加

 

 

▼ゆきんこのおすすめラジオ


 

 

美活・温活をやっていますおとめ座飛び出すハート

毎週月曜日はご報告の動画をアップしています。

毎週月曜日22時22分~

 

【ゆきんこ最新情報】美活報告 第5弾!

 

 

パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
パック自分の本音と現実が違う
指輪自分の魅力を知り活かしたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

人生、もう一歩進みたいあなた、

1人ではできないことも

私となら2倍、5倍、10倍

先へ進めます真顔飛び出すハート

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート
【特典】

無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

 

魅力進化コンサルは、

よく敷居が高いといわれますが、

まったくそんなことはありません。

 

華々しく見えたとしても、

実際すべてが

華々しいわけないし、

 

泥臭い部分だって

いっぱいある。

 

みんな、それぞれ、

色んな思いがあって

生きてるんですよね。

 

だから、気負いせず、

まずはライン登録してみてねおとめ座飛び出すハート

 

ラインお友達追加で、

あなたの人生は

確実にシフトチェンジします。

動けば変わる by ひよさん

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。


▼魅力進化・オンラインショップ


▼ゆきんこラジオ

 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

▼ 魅力進化コンサルティングって何?