桜友貴です。

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

本題に入る前に

重大発表!!

があります。

 

 

1月31日にスタートしました

音声配信『ゆきんこラジオ』

 

 

明日から、

毎朝7時スタート

することにしました。

 

↓ ↓ ↓

すべてありのままを出しています。
 


よかったら、
フォローお願いしますおとめ座飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
宇宙的に
お仕事をする
ということ

 

あなたに必要なものは

常にあなたに与えられます。

 

それは、情報として

人の口から出あったり

目にするものであったり。

 

私自身、しばらくは、

その目の前のことや情報をつかめず、

スルーしていたのですが、

 

あることに気づきました。

 

 

それはね、、

 

 

目の前にきた情報に

少しでも
ピンときたら

やってみる!

 

ということ。

 

 

私の例でいうと、こんな感じ。

 

まず1つ目は、
私は、いつもお世話になっている

ITの社長さんから、

stand.fmというラジオ

プラットフォームを

教えていただきました。

 

そして、

 

しばらく経って、

スタートしてみました。

 

すると、このラジオが

思っていた以上に自分に合い、

続けることに!

 

素晴らしい出会いもあり、

毎日が一気に変わりましたラブハート
 

 

 

もう一つは、

朝活

というものが気になっていた私。

 

 

でも、朝が苦手な私は

ずっとスルーしていました滝汗

 

 

そんなとき、、、

 

 

今日、たまたま、

ピアノの生徒さんのお母さまが、

 

「毎朝5時30分に起きると

よいそうですよ。」

 

と教えてくださったので、

 

これは、今しかない!

と思い、

 

ラジオ配信を朝に決め、

朝活も同時進行することに。

 

というわけで、

明日から、

朝5時30分起きニヤニヤキラキラ

 

 

ちょっと実験的に、

そして、宇宙的に、

お仕事をやってみようと思います。

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

あなたの目の前には、

どんな情報が流れてきていますか?

 

 

何か動いていますか?

 

 

 

状況を変えたかったら

自分が変わるか

いつもと違うことをするしかない。

 

 

 

もし、あなたが今の状況に

満足していなくて、

 

微妙な毎日を過ごしているなら

それは進化の前触れ。

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

自分との関係を良くしたい

もっと幸せになりたい

望む現実を叶えたいあなたには

魅力進化の個人セッションが

おすすめ乙女のトキメキ

 

魅力進化コンサルは、

よく敷居が高いといわれますが、

まったくそんなことはありません。

 

華々しく見えたとしても、

実際すべてが

華々しいわけないし、

 

泥臭い部分だって

いっぱいある。

 

みんな、それぞれ、

色んな思いがあって

生きてるんですよね。

 

だから、気負いせず、

まずはライン登録してみてねおとめ座飛び出すハート

 

ラインお友達追加で、

あなたの人生は

確実にシフトチェンジします。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

\LINEのお友達追加/

image
無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。


▼魅力進化・オンラインショップ

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

▼ 魅力進化コンサルティングって何?