TODAY'S
 
あなたの思考は
現実主義とスピ系の
どっち寄り?





わたしたちは、
この地球に生まれ
様々な体験をしています。


先天的・後天的、
また、目には見えない
世界からの影響・・・

 

 

これらによって、
わたしたちの性質、個性は
形成されていますよね昇天キラキラ


だからこそ

 


わたしたちは性格も性質も思考も
ものごとのとらえ方も一人一人
全く違います。

 
 
そこで今回は、
人生を豊かにする
『スピ・現実』
それぞれの思考の特徴♡

についてお話しますね。
 
 
さて、ここで質問です。
 
 
あなたの思考は
どっち寄りだと思いますか?

 
 
現実思考でしょうか?
スピ思考寄りでしょうか?



一緒に考えてみてくだいね。


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 
以前、魅力進化コンサルを
受講された経営者の
クライアント様、A子さんが
おしゃっていました。


『幼いころから
地球の波動が重いと
感じていました。

なんで、ここは
暗くて、重いんだろうって。』

 
 
わたしも、同じイメージを
感じたことがあったので、
よくわかります。
 
 
それは
地球をモノクロに感じたり、
からだが重く感じるといった
イメージです無気力
 
 
そういった言葉では表せない
心や体でイメージを受け取る感じ
みなさんにはありませんか?
 
 
そもそも彼女はとても感性豊かで
スピリチュアルな感性を持った
お子さんだったそうです。
 
しかし、

社会の一般常識の中、
窮屈さを感じながら
自分に無理をしながら
決められたことを
真面目にやってきました。


そうした結果の思考が
ガチガチの
超理論派・現実志向。
無気力
 
 
 
 
そのガチガチの現実思考で
真面目に頑張ってきた結果、
ついに彼女は体を壊してまいました。


真面目にやってるに
こんなに頑張っているのに
どうして?
何がいけないの?

 
彼女の魂からの叫びが
暗く、重いという日々のイメージ
だったのでしょう。
 
 
しかし、ここから
彼女の覚醒が始まります。
 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がないパック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション
魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 

すべてを手に入れる
『スピ&現実思考』♡

 


 

 

これまで、

現実的な思考で

動いてきた彼女も、

 

 

体を壊したり、

さまざまな経験をしたことで

 

 

目に見えない
『心や体の声』に耳を傾ける

大切さを感じたそうです

 

 

そして、

本来の自分が持っている

スピリチュアルな部分を大事に

生きていきたい!

もっと輝きたい!

ということで

 

魅力進化コンサルティングを

受けてくださったのです照れ

 

 

セッションが始まってから

彼女は自分の本音に素直になり

 

さらに

 

過去封印していた

【あること】

(秘密保守のため伏せますが)
が数十年ぶりに

できるようになりました。

 

 

過去に封印していた
呪縛が解けた

 

のです。

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードを使う

スピリチュアルな部分の

セッションから始まりますピンク薔薇

 

オラクルカードが

あなたの奥深くの大事な部分を

鏡のように映しだすでしょうダイヤモンド

 

 

そのコンサルのイメージは♡

 

↓ ↓ ↓

 

魅力進化コンサルティングのお城おとめ座ラブラブ

 

 

セッションルーム

 

セッション後は、
中庭でわたしのピアノ演奏。

 

 

魅力進化コンサルティングでの

クライアント様、A子さんは

思考をシフトチェンジしていきます。

 

 

超現実思考

 

  ↓

スピ・現実思考
へ意識を変換。

 

 

そこから、

本当の自分の魂が望むことに

向き合い始めてから、

人生がさらに豊かに
なっていきます。

 

確かに、

 

地球に生まれた以上、
現実的な思考は大事です。


 

しかし、
現実思考の壁に囲まれて
身動きが取れずに苦しいという方は

 


精神的な部分(マインド)を整え、

スピリチュアル的な要素を

生活の中にとり入れることで

愛・豊かさ・美

本質的な結果や喜びを

得ることができますおとめ座ラブラブ

 

 

なぜなら、


 

精神世界もまた
あなたの周りに
存在している世界だから。

真顔飛び出すハート

 

 

 

 

まずは、
あなたの思考が

現実思考かスピ思考か
または、どちら寄りか
分析してみてね真顔飛び出すハート

 

 

そこから、

あなたに必要な要素を補って、

ベストなバランスを

見つけます真顔飛び出すハート


 

魅力進化コンサルティングでは、
あなたの人生が豊かになる

『スピ&現実思考』がゲット
できますよおとめ座ハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、


\LINEのお友達追加/

特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ
が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

10月の魅力進化無料体験

 

今月は、10/27,28,29

の3日間 真顔ラブラブ

 

{募集人数}2名様 おとめ座おとめ座

 

\対象となる方/
宝石紫 本当に変わりたい
宝石紫優しく繊細な感性をもっている
宝石紫もっと楽に生きたい
宝石紫自信や自己肯定感があまりない
指輪自分の魅力を知りたい
指輪自分をもっと活かしたい
指輪スピリチュアルな感覚がある
指輪 美しいものがすき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


あなたの『スピ&現実思考』の

バランスがとれ実践できたら

あなたの『魅力』は進化し、

加速していくでしょう真顔飛び出すハート

 

 

いつも、あなたを心から

応援していますおとめ座ピンクハート

愛をこめて...ピンク薔薇

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

 

▼魅力進化コンサルティングって何?

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

でも、なかなか、

そう簡単には出来ないなぁ。

 

何をどうしたらいいか

分からないあなた、

 

魅力進化コンサルティングでは

あなたの伸ばしていきたい魅力を

個別のセッションでお手伝いします

照れ飛び出すハート

 

 

\クライアント様の進捗状況/

おとめ座NEWおとめ座
超現実思考を緩めて、
スピ・現実思考を実践中ラブラブ

( U様・経営者)


おとめ座NEWおとめ座
自己肯定感がとても低く、
我慢すること・無理することが
当たり前になっていた女性
本来の自分に目覚め、
現在、劇的シフトチェンジ中!

( I 様・会社員)


おとめ座2回目のセッションから覚醒がはじまり
自己犠牲を卒業!見た目が30歳若返った女性飛び出すハート

(K様・主婦/起業予定)

おとめ座自愛できていなかったことに気づき
自分軸と自愛を実践中飛び出すハート

(O様・会社員/起業予定)

おとめ座ガチガチの完璧主義・理論派思考から
自愛を実践中飛び出すハート

(A様・会社経営)

\クライアント様の実績/


アップ人生の絶望から、1年で起業
(M様・個人事業主)
(病気も好転、クライアント様を獲得!
オラクルカードリーディングを活かし、
超エリートの方からの人生相談を受け信頼と感謝の声が!)

アップ完全な他人軸から自分軸へ
(I様・経営者)
(収入が大幅アップ、海外への拠点進出のため始動中。)


アップ美的センスを活かし
オリジナルアクセサリーブランドを開始

(Y様・美容系)


おめでとうございます真顔乙女のトキメキ

あなたの魅力が進化したら
仕事・お金・人間関係・恋愛すべて
人生の景色が変わります飛び出すハート



魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥