TODAY'S
 
単なる『マイルール』を
『わたくし美学』へ昇華

 





わたしたちは、
人生で色んなことを経験し、
様々な感情を日々、
味わっていますね昇天
 
 
そこには、
私たちがそれぞれに培った
経験や知恵があり、
 
 
社会の中で、
様々な人間関係や、しがらみの中、
自分なりの『マイルール』に沿って
生きてますよね指差し


ここでは、それを
『単なるマイルール』
呼ぶことにします。
 
単なるマイルールは、
決して特別なものでもなく、
 
●単に自分がそうしたいから
●そうした方が楽だから
●一般的な常識だから
●そうするしかないから

という感じで、
決めてはいないでしょうか?


それは、よくわかる無気力
わたしもそうでしたえー


しかしながら、
 
 
人生がうまくいっている人や
美しく輝いている人たちは
 
 
『単なるマイルール』を
『わたくし美学』にまで
昇華させている真顔ハート
 
 
実は、

コレが美しく魅力的な人の
条件なのです真顔飛び出すハート
 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がないパック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション
魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 

自分の美学
『わたくし美学』

 




 

自分の美学がある人は

自分の活かし方や

魅せ方を知っていて

自信に満ちています。


 

その姿は、とても美しいです。

 

 

ただ存在するだけで

 

 

目の前の方々へ

圧倒的な美貌と光を与え

力をあたえる女性。



美学がある人は


独自の世界観が光り
美しい言葉が紡がれており

美しい生活をされています。

美学があるものは
すべて美しく見えますし

人を魅了します。


自分の美学をもったあなたは

日々の過ごす時間がとても濃厚になり、

 

 

たった一言でさえ、

周りへ与える影響が強くなって、

膨大なポジティブエネルギーを

与えられるようになります。

 

 

そのように過ごす時間は

1分でも、とても愛おしく

感じるものですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私自身も、海外在住の

スーパーウーマンと

ご縁をいただきました真顔ハート

 

その方の美学やお言葉から

ものすごいエネルギーを

与えていただいていますキラキラ

 

 

美学がある方は
カッコイイ
ラブ飛び出すハート

 

 

あなたも

ご自身の美学に沿って生きる

ことができたら

どんなに幸せでしょう?
 

 

 TODAY'S
 
あなたの魅力が進化する
美学づくり



 

 

まずは、
あなたが大事にしているもの
心がけているもの
譲れない部分

美しいと感じるもの

全てを書き出して
みましょう真顔飛び出すハート

 

それがわかれば、

 

あなたも

オリジナルな

オンリーワンの世界を
表現していくことができます

真顔飛び出すハート


 

魅力進化コンサルティングでは、
細かくあなたオリジナルの

美学をつくることができますおとめ座ハート
 


あなたの『美学』ができたら
あなたの『魅力』は進化し、

加速していくでしょう真顔飛び出すハート

 

 

いつも、あなたを心から

応援していますおとめ座ピンクハート

愛をこめて...ピンク薔薇

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

でも、なかなか、

そう簡単には出来ないなぁ。

 

何をどうしたらいいか

分からないあなた、

 

魅力進化コンサルティングでは

あなたの伸ばしていきたい魅力を

個別のセッションでお手伝いします

照れ飛び出すハート

 


毎月2名様限定ですが、
無料相談をお受けしてますよ照れ


興味のある方は、
この下のピンクの扉をクリック!

 

\クライアント様の進捗状況/
おとめ座NEWおとめ座
自己肯定感がとても低く、
我慢すること・無理することが
当たり前になっていた女性
本来の自分に目覚め、
現在、劇的シフトチェンジ中!

( I 様・会社員)


おとめ座2回目のセッションから覚醒がはじまり
自己犠牲を卒業!
見た目が30歳若返った女性飛び出すハート

(K様・主婦/起業予定)

おとめ座自愛できていなかったことに気づき
自分軸と自愛を実践中飛び出すハート

(O様・会社員/起業予定)

おとめ座ガチガチの完璧主義・理論派思考から
自愛を実践中飛び出すハート

(A様・会社経営)

\クライアント様の実績/


アップ人生の絶望から、1年で起業
(M様・個人事業主)
(病気も好転、クライアント様を獲得!
オラクルカードリーディングを活かし、
超エリートの方からの人生相談を受け信頼と感謝の声が!)

アップ完全な他人軸から自分軸へ
(I様・経営者)
(収入が大幅アップ、海外への拠点進出のため始動中。)


アップ美的センスを活かし
オリジナルアクセサリーブランドを開始

(Y様・美容系)


おめでとうございます真顔乙女のトキメキ

あなたの魅力が進化したら
仕事・お金・人間関係・恋愛すべて
人生の景色が変わります飛び出すハート



魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 


カギさぁ、ピンクの扉をクリックして

あなたの魅力を進化させましょうカギ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


※今月は、スケジュールの都合上、

追加で一名様、対応可能です。


 

#小確幸 #夢を叶える #現実創造 #好きなこと
#魅力開花 #魅力進化 #理想の自分 #名建築で朝食を
#魅力アップ#魅力発見 #個人セッション #自分の魅力