image

 

 

魅力進化コンサルティング

 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
パック自分の本音と現実が違う
指輪自分の魅力を知り活かしたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

たとえば

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 


でも、大丈夫!
 

魅力進化コンサルのメソッド

オラクルカード&美学ノート&

独自のコンサルティングで

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、

『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

自分にうっとりするほど

あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
願いが込められた
素敵なホテル

 

先日、2月27日~28日に

長崎へ滞在しました。

 

お世話になっている

音楽関係者の方々と

お会いしましたラブハート

 

美しい海を見ながら、、、

あっという間の楽しい時間。

 

今回は、私が体感した

人を魅了する

ホテルの魅力
について、
ラジオにてお話させて

いただいておりますおとめ座ラブラブ


ご紹介するホテルは...

長崎県長崎市にあります、

ルークプラザホテル

 

まずはお写真をお楽しみください。


















ホテルの魅力については、

ラジオ、YouTubeで

お話しています。

 

何かしながらでもよいので

聴いてみてねうさぎラブラブ

 

どちらからも聴けますニコニコ飛び出すハート


▼Stand.fm 『ゆきんこラジオ』

 

▼YouTube

 

パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
パック自分の本音と現実が違う
指輪自分の魅力を知り活かしたい

指輪人生の満足度を上げたい方


人生、もう一歩進みたいあなた、

1人ではできないことも

私となら2倍、5倍、10倍

先へ進めます真顔飛び出すハート

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

\LINEのお友達追加/

image
無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

 

魅力進化コンサルは、

よく敷居が高いといわれますが、

まったくそんなことはありません。

 

華々しく見えたとしても、

実際すべてが

華々しいわけないし、

 

泥臭い部分だって

いっぱいある。

 

みんな、それぞれ、

色んな思いがあって

生きてるんですよね。

 

だから、気負いせず、

まずはライン登録してみてねおとめ座飛び出すハート

 

ラインお友達追加で、

あなたの人生は

確実にシフトチェンジします。

動けば変わる by ひよさん

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。


▼魅力進化・オンラインショップ


▼ゆきんこラジオ

 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

▼ 魅力進化コンサルティングって何?