桜友貴です。

いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

1月31日にスタートしました

『ゆきんこラジオ』

 

 

朝、5時30分に起きて

毎朝7時スタート

しました。
 

 

朝がとても苦手な私ですが、

朝5時30分に起きて、

今日は、なんと2日目でしたポーン飛び出すハート飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

すべてありのままを出しています。
 

 

 

 TODAY'S
 
ラジオから
YouTubeを
始めました♪

 

これまで私自身、

かなりの完璧主義で

とてもきつかったけれど、

 

自分の殻を破って、

ありのままのピアノを弾きました。


 

良かったら、聴いてください♪

 

 

 

何かにチャレンジしてみたら、

気分爽快で、新しい世界。

 

これまでの

古い自分の思い込みを

破壊し、

粉々に砕かれた

光の粒を集めて

新しく再生する感じ。

 

あなたはいかがですか?

 

 

もし、あなたも

古い思い込みや価値観を破壊して

新しく再生したい気持ちを

なんとなくでも感じるなら、、


それは進化の前触れ。

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

自分との関係を良くしたい

もっと幸せになりたい

望む現実を叶えたいあなたには

魅力進化の個人セッションが

おすすめ乙女のトキメキ

 

魅力進化コンサルは、

よく敷居が高いといわれますが、

まったくそんなことはありません。

 

華々しく見えたとしても、

実際すべてが

華々しいわけないし、

 

泥臭い部分だって

いっぱいある。

 

みんな、それぞれ、

色んな思いがあって

生きてるんですよね。

 

だから、気負いせず、

まずはライン登録してみてねおとめ座飛び出すハート

 

ラインお友達追加で、

あなたの人生は

確実にシフトチェンジします。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

\LINEのお友達追加/

image
無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。


▼魅力進化・オンラインショップ

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

▼ 魅力進化コンサルティングって何?