image

 

おはようございますおとめ座飛び出すハート

 

ゆきんこ こと 桜友貴です♪

さて、

1月31日にスタートしました

『ゆきんこラジオ』

 

皆様に聞いていただき、

おかげさまで

再生回数が約1週間で

700回を超えました。


新しいお友達もでき、

素晴らしい方々とご縁をいただき、

胸いっぱいの毎日ですニコニコハート
 

 TODAY'S
 
素の自分を出すと
良い流れになる!?

 


UnsplashAmy Shamblenが撮影した写真

 

何事も自然体と言われますが

なかなか自然体になれない

ってこと、ありませんか?

 

私はこれまで、

自分を守るために

 

虚勢を張って

ガチガチの鎧を

着ていたのですが

 

もう、その分厚い鎧を

脱ぎ捨てようと決めました。

 

 

そして、

 

素の自分で話す

ゆきんこラジオを始めました。

 

 

寝起きや、ノーメイクの時でも

自由に、話したいときに、

ゆるく話しています。

 

どうかすると、

ベッドに寝転んだまま

ラジオを録ったり爆  笑

 

 

▼ゆきんこラジオ

 

 

するとね、

 

自然体の人たちが集まってきて

みんな素の状態で

優しく私に接してくださって

 

少しずつ、心が浄化されるような

嬉しい喜びに包まれたのです。

 

 

ラジオを始めて、

一番変わったのは、

 

自分自身が

楽になったこと

 

 

虚勢を張って、

鎧をきていたときは、

苦しかったし

きつかったけれど、

 

それを脱いだら、

心が軽くなって、、

リラックスして

自分が出せるように

なったのです。

 

そして、

みんなが優しく

応援してくれるように爆  笑ラブラブ

 

 

だから、これでいいんだ。

 

 

かっこわるくても、

不器用でもいいんだ、

等身大の自分で、

今の私の素を出せばいいんだ

という当たり前のようなことが

やっとできるようになったのです。

 

 

 

あなたも

ありのままの自分を

ちょこっと出してみませんか?

 

はじめは、

どんなに小さなことからでも

大丈夫です。

 

必ず何かが

良い方向へ変わります。

 

 

もし、あなたが今の状況に

満足していなくて、

微妙な毎日を過ごしているなら

それは進化の前触れ。

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

自分との関係を良くしたい

もっと幸せになりたい

望む現実を叶えたいあなたには

魅力進化の個人セッションが

おすすめ乙女のトキメキ

 

 

魅力進化コンサルは、

よく敷居が高いといわれますが、

まったくそんなことはありません。

 

華々しく見えたとしても、

実際すべてが

華々しいわけないし、

 

泥臭い部分だって

いっぱいある。

 

みんな、それぞれ、

色んな思いがあって

生きてるんですよね。

 

だから、気負いせず、

まずはライン登録してみてねおとめ座飛び出すハート

 

ラインお友達追加で、

あなたの人生は

確実にシフトチェンジします。

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

\LINEのお友達追加/

image
無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

 

▼書籍化が決定しました。


 


▼魅力進化・オンラインショップ



 



 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?