TODAY'S
 
ラジオの世界へ

 

 

皆様、いつもブログを読んで下さって

本当にどうもありがとうございます♪

 

2024年1月31日、

私、桜友貴は、

ラジオの世界

に飛び込みました。

 

stand.fm

 

 

 

 

 TODAY'S
 
深夜ピアノライブに
お邪魔して
大号泣!

 

1月31日は、

ピアニスト
日吉真澄さん(ひよさん)

の深夜ライブにたまたまお邪魔し、

私の人生は

びっくりすることに!?!?

 

私は、ひよさんのピアノを

聴いた瞬間

大号泣!!!!!


胸が熱くなって、

自分の魂が
丸裸にされたような、

あなたは何物ですか?

と突き付けられたようで、

大きな衝撃を受けました。

 

なんだ、この音は!?

なんだ、この音楽は!?

 

彼女のピアノを聴いて

私は本当の自分が

もっと他にいるような気がして、

変わらざるを得ない気がしました。

 

 

ひよさんのピアノライブ、

あなたも聴いてみませんか??

 

 

ひよさんの公式サイト

 

 

ひよさんのファンの方々も

私のことをあたたかく迎えてくださり、

 

 

私はここ数日、

胸いっぱいの時間を過ごしています。

 

 

そして、

 

 

とてつもなく、

ピアノと向き合いたい

気持ちになりました。

 

image

 

 

桜 友貴

 

 

▼ゆきんこラジオ

 

 

3月10日 大分県 パトリア日田にて演奏します。
image

 

 

 


 

 

公式ジャンル記事ランキング
自己啓発・カウンセリング 231位
2024年2月8日時点
たくさん共感されている
いただきましたラブラブ