この記事は、2023年12月25日

王冠2 公式ジャンル記事ランキング
王冠1 自己啓発・カウンセリング 76位

たくさん共感されている 
をいただきましたベル感謝いたします。

 TODAY'S
 
魅力的な人の
〇〇感

 

今回は、

『魅力的な人はこんな人
1.〇〇感をとるのが上手♡』

について書きますね。

 

 

さて、皆さんにとって

魅力的な人ってどんな人ですか?


もちろん、

お顔や髪、スタイル、

歩き方、姿勢など、

外見的な部分の魅力もありますが、

 

 

内面的な部分において

魅力的とは

どのようなことでしょうか。

 

 

今回は、3つあるうちの1つ、

とても大事な部分について

お話しますねおとめ座ラブラブ

 

 

これが自然にできる人は

間違いなく魅力的です真顔ラブラブ

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める

 

 

魅力進化コンサルティング

 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

たとえば

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 


でも、大丈夫!
 

魅力進化コンサルのメソッド

オラクルカード&美学ノート&

独自のコンサルティングで

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、

『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

 

自分にうっとりするほど

あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 TODAY'S
 
あなたは大丈夫?
人との〇〇感

 

世の中、もっとも多いのは

人間関係の悩み。

 

私たち一人一人

違う価値観をもっていて

 

それぞれ独自の世界観で

生きているので、

 

物事の見方も感じ方も

違うのは当然です。

 

そんな中、
 

人との〇〇感を

うまくキャッチし、

人間関係を円滑に

できる魅力的な方々

 

がいらっしゃいますおとめ座ラブラブ

 

 

 

さて、どんな方でしょう??

 

 

 

それはね、

 

 

人と
適切な

距離感が

とれる人真顔びっくりマーク
 


 

 

 TODAY'S
 
距離感のとり違いで
痛い女 or クール女に

 

距離感の感じ方は

人それぞれ違うので、

近いと感じたり

遠いと感じることも

ありますよね。

 

私の場合は、

見た目と違って

クールな面もありまして、

どちらかというと

一匹狼タイプ。

人との間にある程度、

距離感がある方が

心地よく感じます。

 

 

私の学生時代からの友人の場合、

彼女は

とてもフレンドリー

人と距離感があるのは

寂しく感じるし、

苦手だから、

人の領域に入って

馴れ馴れしくするのが

好きらしいです。

 

わたしたち、

真逆ですよね?

 

私からすると、

フレンドリーすぎる友人は

距離感がとれない

ちょっと痛い女👩🏻笑

 

友人からすると

私は距離感をつかみにくい

一匹狼クール女👩🏻笑

 

みたいです。

 

ですので、彼女が

私のプライベートな領域へ

入ってくるときは

『距離感 近すぎるぞ真顔

と、伝えるようにしています爆笑

 

彼女は、

「えー!なんで??おねがい

と、言いますが、

 

 

彼女の距離感は、

私には近すぎるのですニヤニヤ飛び出すハート

 

 

距離感の認識の違いが

お互いにあっても、

大事なのは、

 

 

思ったことを

我慢せずに

ハッキリ伝えれる

信頼関係がある

ということ。

 

これで、

距離感の許容範囲が

違う人たちとも

価値観が違う人たちとも

うまくいっていますよ照れ

 


てへぺろ。

 TODAY'S
 
程よい距離感を
見つける

 

 

相手が誰であっても

互いに話せる仲であれば、

距離感について話し合えますよね。

 

距離感がつかみにくい人で

どうしたらいいかなと感じる相手が

いて、話し合いができない場合は、

 

 

相手をジャッジせず、

『相手は私とは違う』

と認識するだけでOK!

 

 

無理に認識をすり合わせる必要は

ありません。

 

頭をちょっと柔らかくして、

スライムみたいな意識で

誰とでも距離感が

うまく取れるようになったら

あなたは最強ですおとめ座ラブラブ

 

 

相手に対して期待しない

相手に対してこだわらない

自分がスライム思考

なればいい真顔ハート

 

 

誰とでも適度な距離感で

相手を不快にさせない

自分も不快にならない

コミュニケーションが

できる人は魅力的です。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑

 

\LINEのお友達追加/
流れ星特典
無料LINE電話相談(40分)昇天

初回限定、女性のみ
 

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▼書籍化が決定しました。


▼魅力進化・オンラインショップ

 

 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?