TODAY'S
 
魅力進化について
ぶっちゃけます!

 



今回は、

 

魅力進化

ぶっちゃけトーク!!!

 

 

魅力進化コンサルティング

っていったい何?

魅力的になるって

どういうこと?

魅力的になったら

わたしはどうなれるの?

魅力について考えると

いろんな見方ができますが

 

 

今回は、

ぶっちゃけた

魅力進化の誕生秘話を話します照れラブラブ


 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション


桜友貴です。
プロフィールはこちら


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
 

 

かなり、、

ぶっちゃけますが、

 

 

 

 

 

正直、

 

わたし自身、

 

 

 

自分の魅力を

完全に理解できてるわけでは

ありません

真顔びっくりマーク

 

 

 

 

 

ひょえ~ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

魅力進化コンサルをしている

にもかかわらず、

 

 


自分の魅力が

わからない~!?!?!?

 

 

それ、、

どーいうこと???

 

 

 

それは、

冗談でもなんでもなく、

 

 

わたしは、

もともと自分に自信が

あるわけではなく、

 

 

自己肯定感も

高く見られがちですが

実は、そんなに高くない。

 


わたしもまだまだ発展途上♡


 

これ、本当の話。

 

 

じゃ、なんで、

魅力進化コンサルなんて

やってるの!?

 

って話ですよね?



自分の魅力って、

案外、人様が

教えてくださったり

するものですニコニコ飛び出すハート


だから、

 お褒めの言葉を頂いたり

よく頼まれ事をされるのは

わたしの魅力の一つだと

感じていますニコニコ


 

 TODAY'S
 

わたしが魅力進化
コンサルをやっている
わけ




 

 

わたしは、

自分が魅力的だから

みんなも私みたいになって!

 

なんて

1ミリも思ってません。


魅力的な人とは

こんな人!という

カタチもありません。

 

だって、人によって

魅力的な人の定義も

自分の活かし方も

全然違うから!!!


 

 

それでもなぜ、わたしが

魅力進化サービスを

やっているかというと

 

 

なぜだと思います???

 

 

 

 

 

答えは、


魅力を進化させることで

あなたが思い描いていた人生に

近づけると知っているから。


わたしなら

あなたの魅力を

見つけられます真顔飛び出すハート



わたしは、人の最高の姿を

みるのが得意!!

人がその人らしくなっていく

姿を応援したり、見るのが

純粋に嬉しい。

 

だから、魅力進化コンサルを

やってるんです真顔ラブラブ


 

ありがたいことに、

私と関わってくださる方は

本当に良い方向へ
行かれています。

 

なぜかというと、

 

わたしはクライアントさんの

最高の幸せをご本人以上に

強く信じて疑わないからです
真顔ラブラブ

 

 

▼クライアント様の声▼

 

 

自分に自信がない無気力

 

今のままではいやだゲッソリ

 

変わりたい真顔


 

そんなあなたを

わたしは心から

応援します真顔ラブラブ


愛をこめてピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑

 

\LINEのお友達追加/

 

お一人お一人、
順次、対応させていただきます。

お友達登録から少しお時間を

いただく場合がございます。


特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ

が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加