TODAY'S
 
ライフワーク

 

 

 

今回は、ライフスタイルブログ。

『わたしのライフワーク♡

ピアノレッスン&カフェ♪』

について書きますね。

 

 

皆さんは、

ご自身のライフワークなど

おもちですか?


ライフワークとは、

あなたが人生をかけたいと

思えるお仕事
のこと。

私は、魅力進化コンサルティングで
個人セッション
をしていますが、

自身でもピアノを弾いたり、
教えたりしています。

わたしにとっての
ライフワークには
ピアノ
があるのです。

 

 

あなたはのライフワークは

何でしょう?

 

これだ!というものを

お持ちの方もいらっしゃれば、

 

自分に何があるのかわからない方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

でも大丈夫。

 

 

みんな、

それぞれに役割があって

生まれてきているから、

誰にでもライフワークを

見つけることができます。


 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 TODAY'S
 
ピアノレッスン

 

image

 

わたしは、月に2、3回、

車で1時間半から2時間の場所にある

ピアニストの先生のお宅へ

レッスンへ通っています。

 

 

ピアノをもっと高めたくて、

まだまだ私自身、課題が多いので、

レッスンをしていただいています。

 

 

来年、私はずっと目標にしていたことに

挑戦しようと思っているので、

そのために練習を続けています。

 

 

とても幸せなことです。

 

 

これまで、努力と根性の

古い時代の波動でやってきて

うまくいかなかったので、

 

これからは、

ムリしない、

頑張らないで、

体を大事にしながら、

練習に向き合っていますラブ飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
レッスンの後は、
雑誌で見つけたカフェへ♪

 

 

レッスンを受けた後、わたしは夕方から

自分の生徒さんのレッスンが入っていました。

 

時間的に45分間だったら

カフェでランチができる!と思い、

いってまいりましたラブコーヒー

 

 

福岡市南区平和にある

長崎阿蘭陀珈琲館

 

 

素敵なお席をご案内いただきました。

 

 

 

時間がギリギリになりそうで

少し急いで食べたら、

お口の中をちょっと

やけどしちゃったニヤニヤ笑

 

でも、とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

福岡の街が見渡せる高台にありました。

 

 

 TODAY'S
 
心、かろやかに♪

 

今日が最後の日だったとしても

幸せだったな~と思える毎日だったら

良いですよね。

 

願ったことを叶えたいとき、

願いに執着しすぎて

エネルギーが重くなると

叶わないので、

 

皆さん、

軽やかにすごしましょう昇天飛び出すハート

 

そのことによって

すべてがうまく回ります。

 

なかなか一人ではできないよえー

そんなこと言われても、簡単じゃないよえー

という方は、気軽にご相談くださいねくちびる

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑

 

\LINEのお友達追加/

 

お一人お一人、
順次、対応させていただきます。

お友達登録から少しお時間を

いただく場合がございます。


特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ

が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加

 

 

あなたを心から

応援します真顔ラブラブ


愛をこめてピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

 

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?