TODAY'S
 
不安や焦りから
さようなら

 

 

 

今回は、

『不安になっても
焦っていても、
何にも
心配ないよ』

という話 ニコニコ

 


生きていたら、

うまくいかないこともあったり

 

人生がなかなか思うように

進まないことって

ありますよね?

 

 

そんなときは、

不安になったり

焦る気持ちが出てきたり

 

自分以外のみんなが

どんどん先に進んでいる気がして

自分が置いていかれるような気持ちを

味わったり・・・

 

 

なんで!?

うまくいかないの?
 

なんて誰しも思ったりするもの

なんです。

 

 

 

 

わたし自身も、
不安になったり

焦る気持ちが出て空回りしたり

していましたチーンもやもや

 

 

わたしの場合は、

特に”せっかちさん”だから

余計に焦りがひどいのゲッソリあせる

 

 

しかも、そんなときは

気持ちも落ち着かないんです赤ちゃん泣き

 

 

でもね、

 

 

実はそんな時こそ

大丈夫

だと考えてよいのです真顔びっくりマーク

 

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める


 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪理想の人生を歩みたい

指輪人を魅了し、人生の質を上げたい方
 

あなたの魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション
魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 

 TODAY'S
 
万事OK!

 

 

なぜかというとね、

 

私たちは、

自分の力や意識だけで

生きているわけではなくて、

 

 

そこには

宇宙の計画、
神様の計画が

あるみたいなの昇天

 

 

だから、

 

物事がうまくいかないとき

不安になってしまうとき

焦ってしまうときは

 

一旦、深呼吸をして、

静かにあなたへのメッセージを
受け取る時間なのです。

 

 

    

あなたへのメッセージ



今はその時期じゃないよ昇天

 

今は休みなさい昇天

 

もっと他にすることあるよ昇天

もっと、ゆっくり
もっと、のんびりやっても
大丈夫よ昇天

まぁ、ぼちぼちいこう昇天


ちゃんとあなたにぴったりの
時期がくるよ昇天

 

全部、大丈夫よ昇天

 

 

 

こんな感じです。

 

 

だから、大丈夫真顔びっくりマークびっくりマーク

 

 

あなたは、ちゃんと

うまくいくように
なってる真顔びっくりマークびっくりマーク

 

 

たとえ、

今の現実がきつくてツラくても、

 

 

ちゃんと

光が差し込む時が

用意されているのです。

 

 

 

人は、皆、同じように

幸せになる権利を

与えられているのです。

与えられる幸せの量は
実はみんな同じ
なんだって。


 

その幸せに気づくか、
気づかないかは

あなたの心次第。

 

もし、自分一人で

心配や焦りや不安の中にいる

という方は、まずは気軽に

LINEから相談してみてね。
 

 

あなたのことを
いつも応援していますおとめ座ピンク薔薇


愛をこめてピンクハート
 

 

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 
 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

あなたの繊細な感性が

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは繊細であっても

傷つきやすくても

ムリに強くならずに

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑

 

\LINEのお友達追加/

 

お一人お一人、
順次、対応させていただきます。

お友達登録から少しお時間を

いただく場合がございます。


特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ

が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加

 

\クライアント様の進捗状況/
おとめ座NEWおとめ座
遠慮して他人軸で生きてきた中

自分軸へ移行中ラブラブ
( A様・OL)


\クライアント様の実績/
アップ超現実思考を緩めて、
スピ・現実思考を実現ラブラブ
自愛度もアップ
ラブラブ
( U様・経営者)

アップ自己肯定感がとても低く、
我慢すること・無理することが
当たり前になっていた女性
本来の自分に目覚め、
劇的シフトチェンジ!

( I 様・会社員)


アップ2回目のセッションから覚醒がはじまり
自己犠牲を卒業飛び出すハート

(K様・主婦/起業予定)

アップ自分軸が整い・自愛ができるように。
(O様・会社員/起業予定)

アップガチガチの完璧主義・理論派思考から
スピ&現実思考を実現飛び出すハート

(A様・会社経営)

アップ人生の絶望から、1年で起業
(M様・個人事業主)
(病気も好転、クライアント様を獲得!
オラクルカードリーディングを活かし、
超エリートの方からの人生相談を受け信頼と感謝の声が!)

アップ完全な他人軸から自分軸へ
(I様・経営者)
(収入が大幅アップ、海外への拠点進出のため始動中。)

アップ美的センスを活かし
オリジナルアクセサリーブランドを開始

(Y様・美容系)

おめでとうございます真顔乙女のトキメキ

あなたの魅力が進化したら
仕事・お金・人間関係・恋愛すべて
人生の景色が変わります飛び出すハート



魅力を進化させて
思い通り『以上の』人生を♥