2回も書きかけで記事が消えるっていう(´・ω:;.:...

意地になって書いてます!




今回は東を攻めました😊


モネの庭へ

着くなりレストランへ直行🍴

パスポート対象料理は

ポークのミルフィーユカツでした

昨年はチキンだったような( 'ω')?







薔薇の季節に来たかったのです










雨の雫が綺麗です











アーチ



青い空だともっと









花の庭へはスロープがあるので足が弱い方も大丈夫です☺️









ボルディゲラの庭






かぼちゃ🎃にトゲトゲ🎃


かぼちゃ……










緑がまぶしい(´つ_⊂`)










雨の池☔️って飽きないですね















青いスイレンはまだ先のようです










ここは何度でも来たいですね🤤









奈半利駅の物産館でもスタンプGET




いちじくアイス♡


無花果ジャムLove💞








今日の色々パンフレット&特典のポストカード









スタンプあと5つになりました


宿泊残り3


体験残り1









龍馬パスポートには関係なく


伊尾木洞に行きたかったんだけど


今日は雨で諦め。


明日は晴れるみたいだけど、伊尾木洞って雨上がりは川みたいになってるのかな?!歩けるのかな?!


  


うーん



ひろめ市場も行きたいし



迷う迷う🤔







はよ寝て 明日 考えよう☆。.:*・゜