GWの人出の凄さよ……

人に酔うってこのことだわ:( ;´꒳`;)





お昼ご飯は 12時前に並んだのであまり待たずにいただけました(*^^*)



↑ワタシは食べないやつ





人慣れしちゃって全く動じない鹿   🦌






私はじめて御朱印なるものをいただいたのですが


こちら





……目の前でサラサラサラ〜っと✍️


(゚Д゚) 達筆すぎて鳥肌立ちましたわー


久しぶりに感動した気がする😭



……全く御朱印とか興味無かったのですが


息子が御朱印帳が欲しい…と前から言っていて


…今日こちらの神社に並んだワケです





御朱印帳が素敵だったので 急遽ワタシも!


いやーしかし、あの綺麗な文字をサラサラと書いてゆく鳥肌体験は貴重でした♡♡    ソコ(〃 ̄ω ̄)σ


御朱印集め⛩も始めてしまいそう💦




しかし全くのシロウトなので


御朱印の列に並びながら


神社と寺の御朱印を一緒にしていいのか?


御朱印帳って 片面だけ?表裏使うのか?


直書き?  貼り付け? 


疑問がいっぱい(・・。)


調べます!