昨夜の地震…みなさま大丈夫でしたか?

……震度3なのに爆睡していて

朝のニュースで地震を知った我が家です、、、

…ウチは揺れなかったのかも……うん、きっとそうだ!


…………………………


お金が必要な話でしか連絡をよこさない息子のところも
昨夜は揺れを感じたそうです。

そして息子が欲しいもの






半田そうめん


そりゃ向こうには売ってないよね💦


今日キョーエイの広告に載っていたから


とりあえず箱で買ってきた(*゚∀゚*)


銘柄は問わず💦


…ついでに生協の 豚丼のたれ!


コレ1本で味付け完了するから✌️


しかし彼は……料理しているのだろーか?!


週末に荷物を持って行くので

様子を見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ




LINEの返事は  大体


うん


へー


ほい


なので、ぜーんぜん様子がわかりません💦


男子はみんなこうなのか?!(⊙ꇴ⊙)