このシャチホコを見ただけで
どこのお城かわかってしまう人もいるのでは?!






やっぱり石垣の反り具合…確認しちゃうよね💕︎

(´・Д・)」


青空がサイコー






映えスポットから撮影しました


バランスがイイのでしょうか


しかしやはり大きくて広いです!この城は。








お隣の庭園にも行きました







正面から。






…息子と二人旅なんてもうこれ最初で最後だろうねぇ〜( ¨̯ ) 


…………………………………………


気づけばこれ、今年最初のブログだった💦


昨年最後の記事もお城だし


四月からお城ブログにしようかな🏰


……といいつつまた半年くらい放置するンだな、

、、需要はあるのか?!


(⊙ꇴ⊙)


で、何城?( ˙ᒡ̱˙ ®)