昨日 仕事をしていたら頭が痛くなりまして、、、
だんだん酷くなって、、ポカリスエットいっぱい飲んでみたけれど、、、

そういえばトイレに行きたくならんよなー

なんて思いながら

今日頑張ったら日月連休だ

ってラストスパート!予約全て完了しました。

熱中症?!かな。夜まで引きずり鎮痛剤を飲む始末。


……更年期かなぁ(´・ω・`)

昔は一晩寝たら大抵治ったことが……ひきずる💦


今日ホンマは友人と買い物&ランチに行く予定でしたが 泣く泣くキャンセルさせてもらいました。。

今日着ようとワンピース買ったのにな(´;ω;`)





てろりん素材で着心地良さげです♡


お腹一杯食べられる……ランチ向きの服ですね~

(*´艸`)





……連休に家に居るなんて 無いのですが


神様が


たまには体を休めなさい


と 言っているのですね。






朝から晩まで ソファでゴロゴロ


時間にも追われず


うつらうつらしたり


今日は     廃人‪𝐃𝐚𝐲‬  _| ̄|( ´ཫ`)








……そういえばこのテレビ もう14年選手やけど


壊れんな~(「・ω・)「