所用で岡山に出かけました。

お昼ご飯…目にしたラーメン屋さんに飛び込みで。

でも11時台なのに車が次々に駐車場へ入って行くのです。

美味しいんだよきっと♡

期待しつつ食券を買ってテーブルで待つ✨

豚の角煮セットを注文







かまぼこがラーメンに入ってるのも珍しい👀



岡山ラーメン……とか特徴があったりするのかな?


スープは透明であっさりしているのに


出汁が効いてる感じです。


角煮が無かったらスープ飲み干せたくらい。








角煮も美味しかったけれど


牛スジが美味しかった。梅酒ロック欲し  笑




また岡山へ行く機会があるので


店名を写真でメモ(o^-^)φ










定休日と営業時間もメモ(o^-^)φ










そして隣りの電柱の住所もメモったのであります。







店員さんも元気で愛想良かった♡



美味しい店に当たると一日が幸せです♡


(*´︶`*)ノ