一階のレジで注文して

















二階に上がれます🍀*゜




カウンター席








ちょっとレトロな空間(* ॑꒳ ॑* )⋆*


建物は古いままみたいですが、上手くリノベーションされてますねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*







お茶(´・ω・)っ旦~ メニュー









軽食もあるようですღ










カウンター席から駐車場越しに海がキラキラしてます✨

車が次々に入ってきます🚗³₃

早目に来てよかったよー(*^_^*)



今日はコレが欲しくてココへ来ました!w






ほうじ茶と大福のアイス


……に付いている 龍馬さんのスプーン✨!


月のピックの左のやつ!龍馬さんのシルエットの、これスプーンなんですよ🥄


先日、テレビで桂浜ロケをしていまして〜

むかしむかしに来た時はふるーいお店が並んでいたのですが

リニューアルされてきれいになっています(*^^*)




桂浜  海のテラス  と呼ぶよです︎💕︎


龍馬スタンプも押して貰えます🍀*゜





おばちゃんはスプーンとピック、持って帰ります!


(* ॑꒳ ॑* )⋆*