先日 大歩危温泉に行ってきました。


こんな山の中にあります。


さてこの列車はこちらへ向いて走っているのでしょうか、向こうへ去って行くのでしょうか?!





山の上には溶けない雪が。


生憎のみぞれ混じり。写真が暗い(૭ ᐕ)૭


でも雪混じりの景色も哀愁漂います(´・ω・`)



上の写真を撮って……あて40分後に特急列車が来るから待っての撮影  ( ᯅ̈ )


列車の撮影って難しいー💦




電車じゃないのよ。汽車よ汽車(૭ ᐕ)૭


徳島ではコレを汽車とよぶの\(//∇//)\


橋脚を走る時は音が変わるのねー


アンパンマン列車まで待てませんでした(*^^*)


んー ものがたり列車に乗ってみたくなりましたღ


まんなかものがたり(*・ω・)