夜の空港




宝石箱をぶちまけたみたい


(ぶちまける……ってアンタ)






夜の離陸




飛行機が 水槽の魚たちのようだ


音が凄くて迫力〜


背面では轟音を響かせて離陸🛫していく飛行機✈️の三連発とか( ˙◊˙ )


……飛び立つ飛行機を眺めるのは楽しいけれど


実際 乗るのは…夜はコワイわー😱


視覚が閉ざされると少しの揺れにも敏感になって


機長のアナウンスが 


乱気流なので大丈夫です   と言っても


…ホンマはトラブルちゃうのん?!


とか……妄想はじまりませんか??( ˙◊˙ )




羽根に妖怪が張り付いてないか とか


窓の外からオッサンの顔が覗いてこないか…とか


もー考え始めたらキリがないわ



うーん(´・ω・`) え? わたしだけ?!






考え過ぎは疲れるから


空からの夜景を観て

何も考えないのが一番ですね( ˙◊˙ )