日曜日に 明日帰りにランチ寄るでーっ

と息巻いていましたが

夜のbeerほーるでタラフク呑んで食べた為に

11時過ぎにCLUBHOUSE前を通過しましたが

……ハンドル…左にきれません( ˙◊˙ )

ウーム。通り過ぎましたがやっぱりこのまま帰るのは……





ってことで 昨日満車で入れなかったIVY HOUSEさんに行きました(*´︶`*)ノ




ランチタイムのサービス♪






そりゃカレー頼むよね💕


そして  ゴールデンの意味をこの日知るヾ(*´ω`*)ノ


そうか!そーゆーことか!


あたしゃ、ルーが何か特別なのかと思ってたわ〜


え?? 何って?


 食べに行って気づいて(*´ ³ `)ノ






待ちながらキョロキョロ


まあまあ老舗?80年代からあった感じ?











ゴールデンカレー♡






とーちゃんはチキンカツのせ





なんだか懐かしい感じのカレー♡ 美味美味♪


……お腹はちきれそう……


そしてふたりで1650えん。、(⊙ө⊙) やす…


これから今治経由で松山へ行く時は定番になりそうです(*'▽'*)♪





……お腹はち切れるとか言いながら



ブルーシールアイスにも行ってしまった( ̄▽ ̄;)





ごちそうさま(っ˘ڡ˘ς)