いつぶりかの足摺岬






振り返った山の 緑が眩しいよ 


きっとこれは夜でも緑に見えるよね


そんな俳句があったよね、、誰の句だったかな?うーん(⊙ө⊙) 








下に見える岩場もしぶきが凄い








点在する岩が軍艦みたい

この上で釣りをする人がたくさん見えました






展望台から見えた灯台まで

遊歩道を歩きました






海岸へ急階段を降りていくと








白山洞門  だったかな?






ハートに見えなくもない( ˙◊˙ )







足摺岬はゴールデンウィーク中は


岬の駐車場までマイカーでは行けず


徒歩かバスです。行きはバスで帰りは遊歩道を歩いていたら帰り着きました。


いい運動になりました。