今月半ばに 紅葉をみるために上勝町に行きました。

上勝町は以前から ゴミゼロ!活動が盛んな町です。

行ったことが無かったので 思いつきで行ってしまいましたが、、、




月ヶ谷温泉   …を道から眺めて休憩( ^-^)_旦”

この辺りはまだ序の口でした。








引き返して同じ道を帰りたくない私は


奥へ進んで 土須峠から神山町へ抜けようと思い


……クネクネの林道を行く羽目に(´ཫ`* )


林道の写真はありませんが、、、もう次は無いわ〜





やっと抜けたら

爽快な景色が待っていました(*^^*)






この道を下りて行く













この三叉路

左  那賀川町

上  四季美谷温泉?

かな?!








タヌキ?



この山の深さ!


羽があったら飛べるのに(*´ω`*)


ここから飛んでみたい人〜?*˙︶˙*)ノ"











至  神山町 の道をひたすら行くことに










大釜の滝より下に見えた滝


















横に神社がありましたが


名も無き滝?なのかな



紅葉はこの辺りが1番色づいていたかな









もう散り際(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )









……思いつきで山へ行く時は  食べ物を持って行きましょうε≡ヘ( ´Д`)ノ


結局 昼ご飯は四時頃になりました 泣