月曜日は残念ながら雨(´;ω;`)

雨女だからね、、、

からりのパンが欲しくて、久しぶりに内子まで行きました🚗 ³₃

売り切れだと何しに行ったかわからないので

途中で予約の電話しました(*•̀ㅂ•́)و✧


からりブレット🍞  焼きたての匂いがたまりません♡

……写真は……( ̄▽ ̄;)  見苦しい形となってしまいましたのでありませんが、、、


パンをGETした後は お昼ご飯♡



パン屋さんから少し奥へ行くと吊り橋









…の隣に レストランからり









すっかり秋色ですღ


雨も風情がありますね(*´ω`*)












吊り橋はワイヤーで










ランチは


内子豚のハンバーグにしました


前菜 サラダ スープ はビュッフェ





ハンバーグ…もうちょい肉汁ジューシーだと嬉しいかも(´ཫ`* ) でもちゃんと豚!って感じでした!









座席から秋が見える









このストーブは使われるのだろうか?

飾り?!












晴れていれば屋外でジェラートを食べたかったんだけどー  風邪ひくね、、、(´-ω-)ウム







ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)




……販売所で 白菜1玉、購入して帰りました。

……180えん(*´ω`*)  

 明日は水炊きにしよう♡