タイムマシンでBack To The Future♪









時間旅行へ デロリア〜ン(*´³`*) 


映画なつかしー♪














てんとう虫ღ










えーと  セリカ🚗³₃


フェンダーミラー(・д・。)  懐かしいよね

昔は窓の開閉、手動だったし(;゚∀゚)

 知らんけど!













いつかはCROWN   …ってCMがあったよね









ランボルギーニ・カウンタックLP400






むかしむかし ファンタのビンの蓋(王冠)の裏のシールをめくると スポーツカーの写真?絵?がプリントされていた記憶が……あるんですけど。

知らない???

ランボルギーニ・カウンタックがカッコよくて好きでした(*^^*)





……四国自動車博物館……








……レトロカー素敵 (*´ω`*)












大抵のファミリーは
旦那さんが長時間滞在し
待ちくたびれて、嫁 子どもは先に出ちゃうそうな、、、(。´艸`。)

ご多分にもれず 私も駐車場の車内で

ポケモンGOしてた  笑





車好きさんにはいいかも♡

ワタシ的には 

龍馬パスポートの対象施設じゃなくて残念ですが

とーちゃんはまた来たいらしい。

展示は少しづつ変わるらしいので(*^^*)

次回は 私はお隣のアクトランドに行って

とーちゃん待ちしますわ(。・Д・。)ノ